【漫画】お気に入りのWeb漫画

お気に入りのWeb漫画。忘備まで。

毎日更新

多数の作品を読むことができる。更新も頻繁。

少年ジャンプ+

往年の名作が読める。

マガポケ

少年マガジン系の漫画が読めます。

裏サンデー

読み応えのある作品多数あります。

ツイ4 | 最前線

四コマ漫画のWeb漫画。

平日更新

ヤングエースUP

蜘蛛ですが、なにか?が面白い。

コミックファイア

オリジナル?作品がたくさん

週一更新

コミックガルド

なろう系漫画が多数。

くらげバンチ

少女終末旅行が読める。

webアクション

双葉社の漫画。

ヒーローズ

月刊ヒーローズ掲載の漫画(ULTRAMANなど)が読めます。

不定期更新

やわらかスピリッツ

バイオレンスアクションが個人的にお薦め。

となりのヤングジャンプ

ワンパンマンの最新作など掲載。

アルファポリス

ゲート(漫画)の最新作が読める。
「女子校生の無駄づかい」は腹がよじれます。

サンデーうぇぶり

往年の名作など読めたりします。
変わった作品が多いです。

日刊月チャン

プレイボーイ侍などが読めます。

ジャンプルーキー!

独立系

個人が発信する漫画サイト。作品数は多くないが濃くて面白い。

ワンパンマン

物語はストーリーが一番。というのを証明した漫画。絵はちょっとアレ。でも面白い。
強くなりすぎたヒーロー「サイタマ」を描いたWeb漫画の傑作。

百鬼村

中二病全開の妖怪漫画。百鬼村の人たちが恐ろしい妖怪たちをギタギタに倒しまくる。強すぎ。

WEB漫画 週間マナバナイ

「魔法使い」が読める。
おっぱいまんが。なんだけどシリアスで面白い。

更新履歴

  • 04/05/2020 コミックガルド、webアクションを追加
  • 06/22/2019 ヒーローズを追加
  • 01/05/2019 ジャンプルーキー、マナバナイ、Haevestを追加
以上

コメント