以下にデス回数の影響度をグラフにしてみた。
ガチマッチ300秒(5分)のうち、デスによって失われるプレイ時間の割合(無力割合と言ってみる)を示している。
1デスで失われるプレイ時間は復活の5秒と戦場到達までの4.3秒(スパジャン)とした。
相手のデス数やギア積み具合(ゾンビとか)で状況は変わるんだけど1つの指標にどうぞ。
ガチマッチ300秒(5分)のうち、デスによって失われるプレイ時間の割合(無力割合と言ってみる)を示している。
1デスで失われるプレイ時間は復活の5秒と戦場到達までの4.3秒(スパジャン)とした。
- 1マッチで5デスすると46.5秒=(5+4.3)×5失います。300秒の15.5%です。
- 10デスすると93秒失います。31%です。3回に1回居ない状態です。
- 15デスすると半分居ない状態です。
相手のデス数やギア積み具合(ゾンビとか)で状況は変わるんだけど1つの指標にどうぞ。
以上
コメント
コメントを投稿